エンクルグループ ブログ

八潮市、三郷市の不動産 エンクルグループ

家族サービス。

image1_3.jpeg

今年は暖冬なのか、日中と朝晩の温度差にやられそうで何とか持ちこたえている本日ブログ担当の小倉です。11月14日は埼玉県民の日という事もあり、久しぶりに子供達と休みが重なったので家族で川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ行って来ました。

入館は予約制となっておりますが平日にも関わらず混雑してました。その中でも外国の方がとにかく多く改めて日本のアニメは人気があるんだなぁと実感しました。

普段はまとまった休みでないと遠くに出掛ける機会がないので良い家族サービスが出来、また自分自身もリフレッシュした分、お部屋探しを通してお客様へより良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。

本日もご来店頂いたお客様有難うございました。

———————————————————–
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は新日本エステートへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、
相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで
不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や
工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

コメントは受け付けていません。