エンクルグループ ブログ

八潮市、三郷市の不動産 エンクルグループ

今年の秋は!?

皆さんこんばんは!本日ブログ担当の黒石です。
夏の猛暑から一転、すっかりと肌寒くなりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

コロナ渦のため積極的な外出に躊躇してしまいますが…

先日は久しぶりに浅草へ行ってきました。
少しずつ、活気が戻りつつあるようですが、まだまだ時間はかかりそうです。

こんな状況化ですが、少し業界のお話を!

先日の日経新聞では、不動産売買の際の重要事項説明も非対面でも可能にする方針を国土交通省が認めたようです。

IT化が普及しこれからの不動産業界もさらに良くなっていきそうです。
不動産は地域性が強いですが、携わる地元の八潮、三郷に地域貢献が出来るよう、より一層の努力と改革をし続けたいものです。

image_123927839.JPG

****************************************八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。****************************************

コメントは受け付けていません。