エンクルグループ ブログ

八潮市、三郷市の不動産 エンクルグループ

平成最後の日ですが・・・

こんばんは!
本日ブログ担当の賃貸部の諸星です。

早いもので、私が入社して1年が経ちました。今日で平成も終わりとのことで、時間が経つのは早いものだと実感しています。

話は変わりまして、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?旅行に行かれたり、自宅でゆっくりしたり、久しぶりにご実家に帰られる方もいらっしゃると思います。

私は後半にお休みを頂いていて、まだどこにも行けていません。。。が、現在箱根温泉に行く予定を立てています!
私は運転手役で計画には関与していないため、サプライズ感満載で今からワクワクしております。
お休みまで全力で仕事に取組み、温泉でしっかり疲れを取って、心機一転仕事に取り組むような良いサイクルにしたいなと思います。
皆様のゴールデンウィークも、メリハリを持った良い休暇になるよう願っています!
以上、諸星でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は新日本エステートへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、
コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントは受け付けていません。