エンクルグループ ブログ

八潮市、三郷市の不動産 エンクルグループ

年始の目標!

全国において移動の制限解除・休業要請緩和等に至りましたが、まだまだ未曽有のウィルスとは長い付き合いになりそうです・・。その様な状況下ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本日のブログ担当は、「健康診断にて減量を決意しました」3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!
年齢を重ねると自分のメンテナンスも重要だと日々感じる次第です!
ところで、1年を半分で考えると6月末は半分にあたります。
7月からは1年の下期がスタートしますが、私は年始に掲げた目標を振り返ったところ、幾つか目標をクリアしたものがあり、喜ばしい反面まだまだ程遠いものもあります。
そこで、7月1日を良い区切りとし、新たな気持ちでスタートすると共に全力で駆け抜けたいと強く感じました。
また、数年前に読んだ添付の書籍を現在再度読んでいますが、自分の年代やその時の状況下で自分に伝わってくる内容が変わり、今だから真に理解出来る、伝わる内容も多数あり、大変参考になりました。
最後に、目標を目標で終わらせず、格闘していきたいと感じ、実践していこうと思った今日この頃です。
********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は新日本エステートへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

********************************************

コメントは受け付けていません。