エンクルグループ ブログ

八潮市、三郷市の不動産 エンクルグループ

ゆるキャラグランプリ2018

20181118-OYT1I50036-L.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg

最近、気温も下がってきて、冬の訪れを感じています。毎朝、愛犬の散歩に行っていますが、本当に寒い!しかし、わんこは元気です。本日ブログ担当の加藤です。

最近のニュースで少し話題になっていた【ゆるキャラグランプリ2018】の結果発表が昨日行われました。

グランプリは、埼玉県志木市のカパルでした♪

ちなみに、八潮市のゆるキャラをご存知でしょうか?
潮市のゆるキャラは、ハッピーこまちゃんです。

今回、ゆるキャラグランプリに参加しておりました!
結果は、196位でした。

新日本エステートでも、地域イベントに参加しており、もっと八潮市を盛り上げて、来年は、ハッピーこまちゃんも上位入賞!という思いで観ていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は新日本エステートへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関することならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談下さいませ。

コメントは受け付けていません。